たけのこっこ

趣味のフルート吹きつつアルコールも進みつつ人生いろいろ。
好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

神様に見えましたなぁ、

2016年10月19日 | 健康
平成28年10月19日(水)


町の『大腸ガン検診』で潜血が認められ内視鏡検査、

10月上旬に2泊3日の大腸ポリープ切除しました。


長かったなぁ〜、病理検査結果・・・

身体も小さいが気持も小ちゃい・・・今日まで心臓バックバクでした (−_−;)


本日N病院の外来 『ガンは認められませんでした』‼️ 先生が神様に見えましたなぁ (*^o^*)


今晩は祝い酒だぞ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康ウォーキングのすすめ、 | トップ | 行き当たりばったりの、 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む