たけのこっこ

趣味のフルート吹きつつアルコールも進みつつ人生いろいろ。
好きな事をして我が老後まっ盛り!花盛り!

高校のクラス会inカルルス温泉♨️

2016年10月16日 | クラス会
平成10月16日(日)


高校のクラス会、登別カルルス温泉 山静館

紅葉もいい具合の中庭でカルルス温泉は今週末が見ごろでしょうか。


体調が悪くなって前日にキャンセル1名ありましたが元気な再会です。

真ん中の先生ご夫妻を囲んで記念撮影です。



今日は先生の奥様の誕生日でケーキとhappyバースディーの合唱で奥様うるうるですね〜。




二次会はお決まりの幹事部屋、


今回は頑張って最後まで付き合えましたよ❗️


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登別ブランド推奨品 | トップ | 来年も会おうネ (*^o^*) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む