関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

うたおに~

2009-01-18 11:15:24 | マルちゃんの話
丸ちゃんが!!!


好き!!!(笑)


うたおに…
超良いではないですか


ピッタリ!!!
丸ちゃんにピッタリ!!!


もう、演技してる丸ちゃん自体超レアでしょ!?


コマ送りで観たかったよ!!


素敵過ぎ丸ちゃん!!
かっこいい~


ただ…

いちごとハートがドカンドカンをやったであろう場面で声が全然拾えてなかった
悲しい現実(笑)


それも見所と言う事で



丸ちゃん所々ちょっとポッチャリだけど
ほぼかっこよく撮れてた~


にちか思うんだけど…


丸ちゃんの顔がむくんでる時とむくんでない時の違いってなんなんだと思う!?(笑)


これ、あたしが毎日考えてる課題なんだけど(笑)


やっぱ体重??


でも両方そんな体重かわんないと思うんだよ~


夜ご飯食べた時間帯とか??


ごめんね、マニアックで(笑)


あたし毎日こんな事考えながら生きてます


昨日の丸ちゃんは推定66キロ!!


上半身が確実にマッチョになった気がする!!

週2のジム通いの成果!?!?


丸ちゃんの日記に毎日体重載せてほしい(笑)



PS.演技とか内容はあえて載せなかっただけで、そっちもちゃんと見たよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですよね~ (ハル)
2009-01-18 22:43:45
でもたっちょんもむくんでる時とそうでない時の
差が(笑)
食べ物もそうでしょうけどロケ時間とかも結構
関係あるんじゃないのかな~
そう考えると私達の寝てる時間に一生懸命
働いてるのね(涙)って思えたり~

後は単純に飲酒じゃないですかね?(笑)
飲んだ翌日はむくんでるとか~

でも標準語の丸ちゃん超レアでかわいいですよね
もう抱きしめたい!
そして大野くんが本当素に見えるのって私
だけ?(笑)

見所満載ですね^^
ハルさん♪ (にちか)
2009-01-22 21:21:11
ですよねー!!
丸ちゃん寝るの絶対遅いですよね!!


ひなちゃんとレコメン終わったら飲み行く~とか結構ありますもんね!!

そんな次の日がむくんでるのかー(笑)

あ、あたし、広島でたっちょん見た時、せっかく近くで見れたのにちょっとむくんでた気がする(笑)


大野くん、あのやる気のない笑顔とか超上手いですよね〓

標準語丸ちゃんレア~
キュン

今週も明日まで
うたおに目指して頑張りましょう~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。