関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

たっちょん主演映画おめでとう!!

2012-08-16 20:23:30 | エイト関連の日記
初主演映画決定



誰に聞いたって、あたしお母さんに聞いたからね(笑)



なぜいつもうちの家族って、あたしより情報が早いのだろう



めちゃ楽しみなんだけど



たっちょんの切ない演技

絶対キュンやん。


観る前からわかる



また大倉さんのファンが増えてしまうわ




今日は来週母といくスマップコンのチケットが届いたんだけど
全然良くなかった~ドンマイ~


でも、「つよぽん」4枚うちわは作る



丸ちゃんも尊敬するつよぽんのうちわなら許してくれるはず(笑)




なんか今年の夏。勝手に忙しい・・・(笑)




アリーナツアーも始まるしね




ツアー資金が一か月の給料軽く超えてしまいそうなんですが
どうしましょう



でもとっても心は充実です


ありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-08-17 09:54:06
アハハ~勝手に今年の夏は忙しいのね(笑)
でも大阪遠征とかあったし、忙しいのは間違いない!

たっちょんの映画楽しみだよね~
とか言ってワイルド7も結局見に行かなかったので
行くか分かんないけど^^;

ツアーどこ行くの?
今年は一緒できなさそうだね(涙)
私はお腹がこんななので、ダンナに付き添ってもらう
ことにしたよ~
バイト料払うけど(笑)
ハルさん♪ (にちか)
2012-08-19 10:30:04
あたし初日に見に行きたい勢い(笑)

ツアーはね、福岡と広島行きたいなって思ってるよ
そっかそっか~
旦那さんが一緒だと安心だもんね♪

広島っていい思い出しかないんだよね!

最後尾でも気づいてもらえたし、トロッコで丸ちゃん目の前に来てハルさん号泣したこととか(笑)

ハルさんと行ったとき本当楽しかった~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。