関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

よいお年を~

2014-12-30 21:52:49 | エイト関連の日記
明日から旦那の実家なので今年の更新は最後だと思います。


今日も旦那は仕事の為、また実家に来てしまった(笑)


年を越したらいよいよ待ちに待ったエイトコン⤴⤴



来年、次のコンサートがあっても、多分行けない私。


本気で楽しもうと思います。



でも、毎日毎日考える中で

いや、大分に来たら行けるかもしれないと!!


なんとも諦めの悪い事に気付き(笑)


ドームクラスに成長した彼らに何とも無茶な







こんなうちわを作成😁
フリーハンドなので雑(笑)


今の私に出来る最大限の努力❗❗


これをエイトに見せるのだ⤴⤴


至って本気です❗



で、本気にも関わらず・・・



遠くで見えづらいという難点が😭←私のバカ野郎



周りを塗ってちょっと見やすくなった??





それでもまだ見えづらいけども。



今回の丸うちわは、一番お気に入りにも関わらず一回もファンサもらったことないこのうちわにします❗(笑)







よしゃー!こーい!!



今年も一年お世話になりました☆

よいお年をー🎵🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。