関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

丸ちゃんへオススメからあげ情報

2017-01-29 23:43:43 | マルちゃんの話
丸ちゃんのブログを読みまして、オススメからあげ情報をまとめておこうと思ってるにちかです!😍


丸ちゃんが大分に来たいと!!(感激)


まだ丸ちゃんの大分愛は継続中なのかしらん(///∇///)
嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら(笑)


ただからあげだと、出会う可能性ほぼない(..)
せめてとり天なら!とか本気で考えるアラサー子持ち(笑)



丸ちゃんがマイベストフードにとり天を選んでくれた事!
今でも私の嬉しかった思い出の1つに刻まれてますよ!

そして、∞祭の丸ノートにオススメとり天情報を貼ってきた私(笑)

そして、コンで「大分とり天」と書いたうちわを持ち、たっちょんに笑っていただいた思い出も(о´∀`о)

どんだけとり天推し(笑)


今年のうちわは大分からあげにしようかしら(笑)←やめて


今は撮影で忙しいだろうけど、丸ちゃんがいつか大分に来ようとしてる!
その事実だけでもうお腹いっぱいっていうか、生きていける(*≧∀≦*)


根も葉もない噂で傷付いたりもしただろうけど、今の丸ちゃんはそこで病んでしまわないかなっていう危なっかしさみたいのがなくなってて、そっか。もう丸ちゃんに恋をして10年たつんだもんなー。
とふと思ったのでした~

大人になったわね、丸ちゃん(;_;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐふぉ! | トップ | マルターの会が楽しそうだと妄想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事