関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

マルターの会が楽しそうだと妄想

2017-01-30 22:04:49 | マルちゃんの話
今日もお疲れ様でした✨

昨日ぶりです!にちかです😄



いやぁ、思い出したかのように丸山愛が加速中(笑)

最近心が荒んでたので、丸ちゃんの浸透力が半端ない!
癒されるー(о´∀`о)


検索する手が止まらない!


でも、速度制限がかかってなかなか進まない歯痒さ!(笑)


私、マクベス観に行けなかったんだけど、感想もネタバレも結局読んでなくて。


今日子供が昼寝中に見てたんだけど


もう、感想を書いてるマルターさんの丸ちゃん愛がマニアック過ぎて友達になりたかった!!(笑)


めっちゃ細かく丸ちゃんの観察をされてて、大好きなのがわかったし、暖かかった🎵
関西の方なのか、言い回しが面白くて(*´∀`)♪


マニアックな丸ちゃんファンの人と一緒に舞台みたら面白いだろうなー❤



鳥貴族で、夜中まで丸ちゃんのセクシーさと本日の萌ポイントを語り合う会が開きたい(笑)

終始危ない会話が続きそう(о´∀`о)


きっと、マニアックな会だから萌ポイントもめっちゃマニアックなんだろう(笑)


はー、考えただけでビールが美味しく飲めそう🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。