関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

少クラ

2008-12-28 21:01:25 | ∞の話
少クラ!!

安!!

なんか安をわかってないあたし!!

と思った(笑)


安ってこんな間合いで喋るんだーとか。
こんな顔するんだ~とか。


なんかいっつもニコニコ笑ってるポワワンとしたイメージと全然違う!!


なんか若干聞き方とか言う事とか偉そうって思っちゃった(笑)


ハラハラした
先輩の前で足くんじゃう!?みたいな(笑)←ここ意外とショックポイント。


安の口から丸ちゃんのエピソードの一つでも出るかと期待したけど

口を開けば渋谷渋谷と!!


やすば…


超愛し合ってる(笑)




安の昔の映像で、安と同じくらい映ってた丸ちゃん。
丸ちゃんの少クラの時より映ってた!!


か、かっこよすぎる


見た目ヤンキーだけど、かっこいい~


やっぱ、あたしは丸ちゃんが大好きです!(笑)


丸ちゃん以上はありえないと心から言い切れる!!!


と再度思うほどときめいた(笑)


見直しますとも!!何回も



今日の少クラ見て、あたしの中の安がちょっとかわった!!
なんかかわいいイメージが薄くなったかも!!

安はそっちのほうが喜ぶかな??


本来、安は誰よりも男っぽいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~ (ハル)
2008-12-29 22:13:46
うんうん、丸ちゃんかっこよかった~!!
実はお母さんがいたので、再放送を録画しようと
思って最初の方見てないんですよ
ヤス、足組んでました!?(笑)
いや~そのハラハラポイント見たい~!!

でもデビューするまでいろいろあっただろうし
ポワワン~としてそうに見えても実はみんな
内面はすごく根性とガッツがあって男らしい
んだと思います♪
丸ちゃんはさらに人への思いやりまで持っちゃって
ますからねぇ♪

と、最後まで丸ちゃんをプッシュしてみました(笑)
ハルさん♪ (にちか)
2008-12-30 19:56:34
あはは!!!
丸ちゃんプッシュして行きましょう(笑)

昔のVの丸ちゃんって表情今よりジャニーズですよね!!(笑)

表情がなんかセクシーでドキドキ

思わず一時停止して撮影会してちいちゃんに送っちゃいました(笑)
あは

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。