関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

楽~

2011-06-26 23:24:11 | 日記
今日は髪の毛切りにいきました

ストレート久しぶりにかけて、いい感じ

ここ最近の半端ないうねりは鏡見るたびテンション下がりっぱなしだったから


これで朝も楽になる事だろう


楽と言えば、最近ミュゼで脇脱毛したんだけど
一回だけでかなりつるぴかになった


その日は全然かわんないんだけど2週間くらいたったらいつの間にか抜けてつるぴかになってんの


わーぉみたいな



痛み自体もそんなにないし、値段も何回しても2400円だし


納得いくまで追加料金0円で通えるみたい


脇だけじゃ全然儲からないだろうけど、こんだけ効果を実感すると他のとこもやりたくなってしまうー


これ完璧戦略に引っ掛かってるよね(笑)


足と腕がツルツルだったら夏超楽だろうなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-06-29 17:10:43
策略にはまってるな(笑)
そうなんだよね~どこも脇は安いんだよね~
私、脇当時は痛くて(針だったから)途中で
止めたんだよな・・・
あんまり生えてこないけど完全になくはない(笑)
腕は全部したから楽だよ~
後は足をなんとかしたいんだけどな~
病院の脱毛ってすごい高いんだけど安心感が
あるからどうしようかなって悩んでしまう

私はストレートかけたら外ハネになってしまってテンションダウンです^^;
ハルさん♪ (にちか)
2011-07-01 23:05:36
針いたいよね
あたしも一回お試しでやったことあるけど、二度としないと心に誓った(笑)

腕はしてるんだ
いいないいなぁ

あたしも給料から毛が抜けた微々たるボーナスを握りしめて、腕と足脱毛しよっかなぁって今本気で思ってる(笑)

外ハネするんだ
湿気も凄いし、なかなかいうこと聞かないよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。