関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

コアラのマーチがチョコボールに!!

2013-06-10 23:50:33 | 日記
昨日は彼氏とおデートでした

うちらのデートは小学生のようです(笑)

DSでマリオカートしたり(笑)



で、昨日ショウちゃんがめっちゃ頑張ってたのがこれ!!


前に後輩から教えてもらったコアラのマーチを20分振るとチョコボールになるという伝説


いつかしたいねって言ってたんだけど、昨日実現


なった


意外と小さい(笑)


全然冷やさずしたので中がベトベトになっちゃった


ちょっと冷やしてから食べようかって冷蔵庫に入れてたら、今度は固くて食べれず


10分ほど外に出しといて、いざ食べようと思ったら
さっき食べようとした時の自分の歯形がくっきり残ってて笑えた(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらず恋 | トップ | ∞のちから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事