関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

それ丸ちゃんじゃありませんから!!

2016-09-25 09:26:14 | マルちゃんの話
ご無沙汰しております。にちかです☆
元気です🎵

本日は朝衝撃事件が・・・!


今日は最近丸ちゃん浮いた話でもあるかなぁ🎵とほんとにふと思い、

「丸山隆平 熱愛」


と軽い気持ちで検索したことから事は始まるんですが。


・・・ん?



丸ちゃんの彼女とのプリクラが流出したと!!


え、これ、明らかに・・・


私が撮った、これ丸ちゃんに似てない?とブログに載せた、猟奇的彼女の俳優さん!!!( ;∀;)


私のパソコン写ってますやん!!






右中央ね



噂をまとめた記事が何個も存在し、この写真について解説してるんですが、これが丸ちゃんじゃないと気付いた方は

迷惑かw


と書いてた( ;∀;)


ごめんなさいごめんなさい(ToT)


ブログ元では、見て~これ丸ちゃんかと思った♪

ってテンションでも、ネット社会とは恐ろしいもので、本人が知らないうちに拡散され、いつの間にか丸ちゃん本人になり、丸ちゃんと彼女のプリクラになり・・・



何より私自身が丸ちゃんに迷惑をかけてしまったことが本当にショックで立ち直れないレベルなんだけど(;_;)


丸ちゃんごめんね(;_;)



こんな細々存在するブログでも、迂闊に写真は載せるものじゃないね。


ていうか、勝手に写真使わないでー( ;∀;)


丸ちゃん本当にごめんなさい。




ショック過ぎて息子を呼ぶとき


「丸ちゃーん!!」って言ってしまった。間違えた(TT)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンタスティポ | トップ | HAPPYBIRTHDAYマルマル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カチ)
2016-10-26 22:06:32
ふふっ😁
息子君、僕いつ名前変わったのかな、ってびっくりしなかった?(笑)
カチさん♪ (nitika_-_)
2016-10-30 18:55:18
カチさん久しぶり~(*≧∀≦*)
返事が遅れてごめんね(;_;)

まだ自分の名前にもあまり反応しないの(^^;
呼ばれてもシラ~っとしてる(笑)

コメントを投稿

マルちゃんの話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL