灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

夏休み終了

2017年08月13日 20時59分17秒 | うつうつ
私の今年の夏休みはカレンダー通りでこの3連休で終了。

とても楽しみにしていたけれど、早かったな。短かったなあ。

自宅でのんびり家事をしたり、実家に帰ってまったりしてました。

何だかんだでリフレッシュはできました。

いよいよ明日から新しい生活です。

とても緊張はしていますが、実家から帰ってきて、淡々と準備

や家事をしている自分に驚きました。

このままあまり色々考えずに、淡々と明日を迎えればいいのかと

思いますが。

実家の家族は皆元気だったので嬉しかったです。

あとは自分が元気で頑張るだけ。

夏休みは長くても短くてもいずれは終わるのだから。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安とつきあう | トップ | リワークが始まって・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うつうつ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL