灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

今日もがんばりました

2017年06月17日 21時30分32秒 | うつうつ
今日のディケアには私の苦手な人が来てました。
失礼な事言われました。
屈辱、イライラ・・・よく耐えました。

そして何よりも辛かったのは眠気と空腹との戦い。
朝の5時に目が覚めてしまった上、中途覚醒も度々。
朝食を済ませたら吐き気がしたので胃薬を飲んだせいか
消化が促進されたようで、お腹が鳴るなる。

天気の良い土曜日に地獄の修行のような時間を過ごしました。
なんて言ったら大袈裟かな。

もうすぐリワーク、復職を見据えなければならないのに
眠い眠いでは仕方ないですね。
頑張れ集中力。
私、大丈夫かしらと思いつつ、
今週も無事皆勤だった達成感にも浸りながら。

やっと私の週末が来たという解放感と今後に対する不安感。

まあ、やってみなければわからないのですけどね。
そうそう。
とりあえず、やってみて考えよう。
ここに留まっていてもあんな失礼な事言われるだけだし。
早くステップアップせねば、と思った一日でした。

しかし、最近は中途覚醒がひどく、ぐっすり眠れない。
緊張やプレッシャーを感じているからかな。
でも薬は増やしたくないぞ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊細ちゃん | トップ | 休日のモヤモヤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL