灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

体調不良の日々

2017年03月06日 16時36分06秒 | うつうつ
久しぶりになってしまいました。
去年の11月下旬頃から調子が悪くなってしまいました。
先月はインフルエンザにかかりました。

正直インフルエンザをなめてました。
今までに何度かかかったことがあるのですが、
こんなに大変だったとは。

3週間位調子悪かったですね。
咳がなかなか止まらず、お腹もやられてしまい、
5キロ位痩せました。

体力もすっかり落ちてしまい、寝てばかりいたので
気力・集中力も落ちました。

またこれから体づくり、頭づくり?というか。
頑張ろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々あるさ | トップ | ディケアで奮闘中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うつうつ」カテゴリの最新記事