灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

ちょっと冒険

2016年10月19日 21時45分56秒 | うつうつ
今日は神奈川某所へ行きたいと思っていた。
調子が悪くなければ少し遠くまで電車に乗る練習をしようと思っていた。
朝なかなか起きられなかったが、それほど調子は悪くなかったので実行した。

目的地までさすがに時間はかかったが、意外にあっという間に順調に着いた。
電車に乗ってスイスイ移動できるのが気持ちよかった。

お目当ての記念品をもらうのが最大の目的だったが、案の定品切れだった。
それなりに早く出てきたのに残念。
残り物の菓子をもらうのも一苦労するほど盛況だった。

軽く散歩して雰囲気を味わって、ウインドーショッピングをして小一時間で退散した。
疲れて帰れなくなると困るので。
早く引き上げたので電車は空いていて、座って快適に戻ってこられた。
何だ、大変じゃない。大丈夫だ。
空いている電車ではあったが少し自信を持とう。

しかし、家に着くと流石に疲れてしまった。
埼玉から神奈川へ行ったのだから無理もない。
また大きな一歩を踏み出したと思った。
でも、明日寝込んでしまったら意味がない。
早く休んで、明日もできたら電車で出かけてみるか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ頑張ろう | トップ | 晴天の日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL