灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

アドラー心理学入門

2016年05月29日 06時05分49秒 | スキルアップ
去年一度受講をして、いろいろ考えることがあったのですが、
忙しい時期に受講したもので今一つ消化不良だったような。

そんなアドラー心理学入門が今回また受講できるということで
早速受講登録したものの、こちらも体調不良ですっかり出遅れて
しまいました。

やっぱり「幸せ心理学」とか「ストレスフリー」などといったうたい
文句があると、忙しくてもつい手を出したくなってしまって。

そして今回もデーターサイエンス演習と重なってしまい、とても
残念ではありますが、視聴だけでも頑張ります。
すでに終了証の権利を落としてしまったので・・・

以前に受けた時とは違った自分がいて、違った悩みを持っています。
何かいい物を得られるといいです。

忙しいので悩んでいる間はない、というのもアリでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿