灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

自分を褒めよう

2016年10月13日 20時36分19秒 | うつうつ
睡眠薬を自分で調節してよいということで調整中。
今日も寝つきが悪く、何となくウトウトしていただけで
よく寝られたような気がしない。
難しいものである。

何とか昼寝をせずに過ごせた。
散歩をしたかったが、時間がとれなかった。
ついダラダラテレビを見たりしてしまい、買い物にも
時間がかかってしまった。
1日あったのに時間の過ごし方は難しいものである。

それでも、今日も家事や日課をこなして色々なことをした
と思うが、過ぎてしまうとあっという間で中味がなかった
ような気がしてならない。
これが空しさなのかな。

いい加減、自分を褒めよう。
今日もできたよ。
昨日もできたし明日もできるよ。
私はできるよ。
だから、大丈夫。
前に進んでいるよ、きっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 延長戦 | トップ | 相談する »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL