灰色の世界

うつ28年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

あっという間に

2014年02月23日 21時08分42秒 | スポーツ
あっという間にオリンピックが終わってしまいました。
何だかんだいってもテレビで見まくり。
沢山感動や勇気をもらいました。
ちょうどお試し出勤で沢山緊張する局面でしたが、
思ったよりメダルも多くて、どれだけ感動して緊張も
ほぐれてしまったことか。ありがたかったです。

特にレジェンド葛西には感動して泣きました。
同世代なので、私も若い子に混じって頑張らねば、と思い
ました。

他にもあげれば沢山いすぎて、スポーツって素敵です。
私は他人に誇れる何かが何もないけれど、頑張って生きて
いきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿