灰色の世界

うつ21年目の私の日常だらだら日記です。
うつの時って世界が灰色に見えたりするんですよ。

休日のモヤモヤ

2017年06月18日 21時13分45秒 | うつうつ
今日は疲れが出て一日ゴロゴロしていました。
週末にしっかり疲れをリセットしてまた1週間頑張られば。

でも、いつも週末はごろ寝と家事で終わってしまいますね。
こんなものでしょうか。

ショッピングや人とあったりするのは疲れてしまうし。
これといった趣味はないし。

これでいいのかどうかわかりません。

何かつまらないけれど、あっという間に日曜日が過ぎて
しまいました。

今の私は土曜日も出ているので月曜日が休みです。
日・月が休みで1日ずれています。
変な感じがまだ慣れませんが、まだ1日休みがあります。
明日は晴れて欲しいなあ。

と、ディケア生活でも生活に余裕があるような、ないような
感じです。

リワークに行く前に片付けておきたいことが沢山あるけれど
はかどらないな。
すぐに疲れてしまうし、やる気も今一つ。

じれったいけれど、これが絶好調になってしまったら危な
いし。

こんなモヤモヤの世界で生きてます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もがんばりました | トップ | 深夜の物音 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL