ストライダーをプレゼントしたい木下ゆう

子ども用自転車を欲しいと思っている主婦が、成瀬瑛美 やMasaco 界隈のイベント情報をチェックして見に行こう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

村雲颯香@「パジャマドライブ・チームNIII」

2017-01-30 20:37:23 | 日記

パジャマドライブ・チームNIII



村雲颯香(むらくも ふうか)のイベント特典は「村雲颯香のパジャマドライブ・チームNIIIをライブで楽しめる!」です。

2017/1/29です。時間は17:30~ NGT48劇場にて、好きな方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうwメディアに取り上げられてガツン!と見る機会が増えたらグラビアとかにもっと出そう♪


このEVENTの参加に必要なのは「パジャマドライブ・チームNIII」の当選チケットです。タイトルもの購入だけでお宝ゲットっていいよね。参加するにはNGT48劇場へ、確認するのが安全です。












何日君再来 楽譜


それで本日の検索されてるキーワード、2017/01/30に調べた、Yahoo10分単位複合キーワード[元ワード:何日君再来]1階層目ランキングランキングは、「何日君再来 楽譜」でした、10:29:15に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は更新されているかも、今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪











【2017/01/26のやりたい仕事大阪グルメンピック」】

運営会社「やってみたかった」 グルメイベント中止問題

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000522-san-kr


大阪の舞洲で来月17日から8日間にわたり、20万人を動員して開催される予定だった「大阪グルメンピック」。グルメンピックを運営する会社はホームページで「資本金は1億1200万円」「輸入業やイベント業を手がける会社」として、様々な実績があることをアピールしています。



こんな感想が多いですね。

ワイドナショーでこの話題をしてたが開催が月曜から金曜までってどうなの?業者相手であればともかく一般人相手では集まらないでしょう。最低限振り込んだお金が戻ってくることを希望します。

実際に今回の件について会社宛にメール送ってみました。が、未だに返信無しです。刑事告訴された方が良いかと思います。ネット情報はデタラメが多いけど、間口を広く取っていろいろ眺め回すくらいであれば役に立つ。


心配ですね。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冨吉明日香@公演(2017/1/30) | トップ | 山下はるひの臨場感あふれる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。