ストライダーをプレゼントしたい木下ゆう

子ども用自転車を欲しいと思っている主婦が、成瀬瑛美 やMasaco 界隈のイベント情報をチェックして見に行こう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上野遥のパフォーマンス(2016/12/28)

2016-12-28 11:24:55 | 日記
【2016/12/25の教育錠の失敗】

給食「残す」前橋で4割 高崎では残飯処理費が年2600万円

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161225-00010001-jomo-l10

学校給食の食べ残しの多さが、群馬県内の自治体で課題となっている。育ち盛りに栄養が不足する恐れがある上、処理費用もかさんでいる。前橋市の調査では児童生徒の約4割がおかずを「残す」と回答。学校現場は食べ物の大切さを教える食育に力を入れるなど、好き嫌いなく食べてもらうため、知恵を絞っている。


【・】今回の炎上ブログコメントランキング

昔は、アレルギーじゃなければ残ってずっと食べさせられたものだけど…皆が皆好む味なんてないし、好き嫌いで残すのを許すなら、「食べられるなら取れ」で良いのでは。

自分らの時代も残さず食べる事が半強制的だったなぁ。味や献立の問題も有るだろうけど、家庭でバランス考えずに好きな物に偏ったり残しても良いとしてるんじゃない?


ということで。



sun2okuda


本日の検索されてるキーワード、2016/12/28に調べた、ついっぷるトレンドランキング人気は、「sun2okuda」でした、10:38:29に調査したところ 「ツイッターリツイートされているついっぷるトレンド調査の言葉」とのことです。

でも今は変わってるかもしれないので最新情報は改めて公式ページを口コミもチェックしておくと安心です。











ネットの!上野遥のパフォーマンスパソコン対応



上野遥のライブ整理券、パフォーマンス「駒田京伽の生誕祭・シアターの女神・チームH」

 2016/12/28から HKT48劇場(^_^)v



雨宮チエ 並みにセクシーなボディラインに満足しちゃう、駒田京伽の生誕祭・シアターの女神・チームHパフォーマンス衣装、このコーディネートはファンなら見よう! 女の子らしい女の子だったら服の着こなしって日頃の参考に役立つかも?









■→上野遥


上野遥,HKT48劇場

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖田彩華@「谷川愛梨の生誕... | トップ | 入山杏奈の入場券 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。