暇人短剣符
暇人の日常散策、世界中の友との再会を夢見て日々上昇中。





テレビの巨大化が加速しています。そこで小型プロジェクターとか出てきました。投影すればサイズは簡単に大きくできます。そこでこんなオーディオはどうでしょう?

Bring Your Own Soundboard

Yankoというデザイン会社が出しているコンセプト画像です。かっこいいですね!

    †    †

現在、省電力かつ薄型の次世代テレビでもっとも有力といわれる有機ELですが、技術的にはまだ課題が多く、市場の投入はしばし時間がかかりそうです。プロジェクターと有機ELだと私はプロジェクターの方が優れていると思います。
投影しないときは壁面も含めて有効に利用できるからです。点けていないときはただの邪魔な壁掛け。消しているときも利用できるテレビが売れる時代がいずれくるでしょう。

FC2ブックマーク ECナビにブックマーク Save This Page to Reddit Save This Page to YahooMyWeb Save This Page to newsvine Save This Page to digg Save This Page to delicious Add to Technorati Favorites! ドリコムRSSクリップ この記事をクリップ! このエントリーを含むはてなブックマーク コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« クロスなエン... 複雑×わかりや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。