疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

海賊とよばれた男

2016年12月25日 | 映画・DVD
久しぶりに涙が流れた映画でした。
終盤、自然と涙が流れているのに気付いた。シアターを出てトイレに行ったら目が真っ赤だったよ。

原作が良いのと、役者さんもみな良かった。
岡田准一はもちろん、ピエール瀧、國村隼さんといったあたりが良いね。

一代で大企業を興した人物にしてはその人生がきれいすぎる。
陰でいろいろあったんだろうなとは想像に難くない。

ほとんど気づかなかったけど、CGは多用されていたはず。
戦闘機のシーンだったり、戦前戦後の街並みだったり、海上のシーンだったりと。
全く自然でした。


良い映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿