疑似餌釣り師の酒蔵だより

酒好きルアーフィッシャーが蔵出しするボヤキ

闇金ウシジマくんPart3

2016年10月14日 | 映画・DVD
ファイナルに向けての前編。追ってファイナルが公開される。
前編・後編に分けた映画は前編で期待が高まるほど、後編でガッカリする事が多い気がする。
64(ロクヨン)しかり、ソロモンの偽証しかり。
で、この映画、ウシジマくんにしてはおとなしい。もっと言っちゃうと物足りない。
その分ファイナルに期待してしまう。

今回のテーマがセミナー詐欺なんだけど、そいつがまんま与沢翼で草生える。
デブで猪首、ナントカメソッドの啓発DVDを高値で会員に売り付け、稼いだらとっとと海外に逃亡。名前も与沢翼を連想させるし、大丈夫か?って思う。

この映画は女性の下着姿が登場するけど、監督はこだわりがあるようだ。
女性は必ずパンスト履いてる。普通の下着姿より、パンスト履いてる方がエロく見える。
前作では門脇麦さんが、今回は筧美和子さんが下着姿にパンスト。女の子がプールに飛び込むシーンでもパンスト。
この監督、絶対パンストフェチだな。

カウカウファイナンスの女子事務員は、大した役ではないけど、それなりに映り時間が多い。でんぱ組のモガちゃんじゃなく、無名のこれから売り出したい女優さんを当てた方がいいと思うんだよな。
実力があるか、容姿が良ければこの映画がきっかけで人気が出るかも知れない。

最後、セミナー詐欺が現金2億円を持って海外に逃亡しようとして、結局失敗するんだけど、現金って2億も持ち出せるの?

さて、ファイナルでは、丑島の過去が明かされるらしい。
今回は出番が少なかった高橋メアリージュンさんもガッツリ暴れて欲しいところ。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェイソン・ボーン | トップ | 君の名は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。