日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

8月1日は創立記念日

2017年08月04日 | 社内行事

 当社は平成29年8月1日に、第53回目の創立記念日を迎えました!

 始めに優秀な業績を残した職員に対して、表彰式を行いました。今回、以下の職員が受賞しました。

 おめでとうございます!

 1)表彰理由:関連協会の委員として、技術マニュアルの作成に参画し、その講師も務めるなど、社名の認知に貢献した。

  対 象 者: 関東支店技術部 松田 淳

 2)表彰理由:当社技術職員に対するRCCM講習会の講師を務め、業務に必要な資格を取得した。

  対 象 者: 東北支店 石橋 正和

 3)表彰理由:真摯な就業姿勢を保持し積極的に技術向上に努め、他職員の規範となった。

  対 象 者: 関東支店技術部 穴田 洋子

 続いて、永年勤続表彰を行い、勤続20年の者2名と、勤続10年の者5名が表彰を受けました。

 最後に、岩田社長は、期首の挨拶を行い、前期の業績のあらましと職員への労いの言葉があり、新しい53期に向けて職員は一層努力するよう訓示がありました。乾杯の発声後、お酒と食事を楽しみました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「流れのシミュレーション技... | トップ | 宮崎県「浜ノ瀬ダム」の草刈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社内行事」カテゴリの最新記事