日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

H29年建設コンサルタント野球大会に参加しました

2017年05月12日 | 社内行事

 5月6日に開催されました、建設コンサルタント協会主催の野球大会に参加してまりました。

 良い天気に恵まれ、絶好の野球日和に。広い球場でのびのびと野球を楽しみ、怪我なく終えることができました。

 試合は、相手チームを上回るヒット数を記録したものの、残念ながら敗北という結果に。課題がはっきりしたので、少しずつ克服出来るよう練習し、来年はよい結果を目指し頑張っていきたいと思います。

集合写真(少し眠そう・・・?)

ゆるりとがんばっていきましょう-!!

BY T.K.

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も花見をしました | トップ | インターンシップ特別講演会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。