あこう通信

日々の気づきや出来事について
日本道での活動

仕事納め・・・No.357

2012-12-30 09:26:36 | Weblog
29日は仕事納めです。と言っても私の場合は
普段と特に変わることはありません。
現場では機械のメンテなど、通常出来ていない
箇所の大掃除を行っていました。
それはそうと、1週間ほど前に風邪を引き
久しぶりに辛い年末を過ごしています。
原因は氷雨降る中、ゴルフコンペに参加した
為です。最初は軽い風邪かなと思っていましたが
症状が悪化し、声が出にくくなりました。
声は社長にとって商売道具のようなものです。
これには参りました。特に、面談や勉強会は
大変でした。何とか、のど飴でごまかしながら
乗り切りましたが、29日の夕方、帰宅すると
高熱が・・・。すぐに寝て熱は下がりましたが、
まるでフルマラソンのように倒れこみながらの
ゴールでした。(苦笑) 1年間の積もり積もった
疲労が一気に爆発したのでしょうか。
体の中も大掃除です。(笑)
さて、下手なブログも今年は終わりです。
ご愛読ありがとうございました。
では皆さん、良い年をお迎え下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会・・・No.356 | トップ | 巳年・・・No.358 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。