日進ランニングクラブ

練習会のお知らせ、練習日誌など

12月24日(土) 日進ランニングクラブ・ジュニア

2016年12月24日 | ジュニア練習日誌

学校はもう冬休み。そして今日はクリスマスイブ。そんな日に15人で練習しました。

🎅UP

🎅階段登り      60段×3セット

🎅縄跳び       4種目×100回+ラン×70M×2往復

🎅流し        40M×4セット🎄

🎅基本ドリル     12種目×2セット

🎅坂道ダッシュ    

🎅ダウン(最後の挨拶はソラ君)

練習会で「北小のグランドが使用できなくなった?」とのうわさが流れ、明日は一応、北小学校で練習する事になっていますが、場合によっては、集合してから別な場所に移動するかも知れないとの事。また、事前に使用不可が判明した場合は、ブログにて案内をすることになりました。

そこで、帰りに北小学校にいってみました。校門は空いており、例の車は既に撤去されていました。そしてグランドでは「少年野球チーム」が練習していました。いつもと変わらない風景にホット胸をなでおろして帰りました。明日は今年最後の練習です。みんな来てくださいね!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月18日(日) 日進ラ... | トップ | 12月25日(日)の長距離... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL