ランチコンサート スナふきん & AMI

11月2日(水) 

今日は朝から空気が冷たくて、いよいよ冬、を感じました。

こんな日は暖かいスープや鍋物が恋しくなりますね。

 

本日のランチコンサートは、"スナふきん"のラストコンサート、

そして、"AMI"のお二人のプレデビューコンサート。

ラストというとなんだかさびしい・・・。

でも、お二人はこれで終わりでなく、新たなスタート。

これからも楽しませていただけます!

外は冷たい風でも

サロンはあっちゃんのギター、みっちゃんの歌とオカリナが

ほっこりあたたかく心地よいひと時でした。

 

"AMI" とはフランス語でお友達。

そして、あつたのあっちゃんの"あ"、みよしのみっちゃんの"み"

でもあるそうです。

次回、にぎわい交流館への出演は12月7日(水)。

お二人の息のあった演奏とトークを味わいに

ぜひお出かけください。

 

本日の演奏

 ~ ギターインスト ~

  Meet You

 ~ 童謡 ~

      赤とんぼ

 ~ オリジナル曲 ~

    貝 殻    おでこのぬくもり

 ~ 新見南吉童謡 ~ 

    球 根(たま) 天 国  線香花火

  朝 は    乳母車  影 絵

 

 "AMI" デビューコンサート  は

   クリスマス気分も高まる 12月23日

 皆様、どうぞお出かけください。


  12月23日(金・祝) 12:00~13:00 入場無料      
      Cardenコンサートホール(みよし市黒笹町)

にぎわいランチコンサート情報はこちらです!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« わいわいギャ... ランチコンサ... »