ランチコンサート「加藤幸治」

 6月17日(土)

今日も梅雨時とは思えないような、少し風のある、さわやかなお天気でした。

このまま雨が降らないと夏野菜の生育が心配です。

私も庭にささやかな家庭菜園を持っているので、お天気が気になります。

にぎわい交流館もゴーヤの緑のカーテンが生育中なのでスタッフが毎日お水をあげています。

雨よ降れ!でも長雨でジメジメするのはいや!

人間てほんとぜいたくですね。 

さて本日のにぎわいランチコンサートには、

『加藤幸治』さんをお迎えしました。

 ソロギターでジャズスタンダードのインストを演奏して下さいました。

 

お昼時、素敵なギターのBGMが流れ、

サロンのお客様も楽しくお食事をされていました。

お客様のなかには、ギターについて加藤さんに質問が出たりして、

ランチコンサートならではの雰囲気でした。

加藤さんは次回は11月に出演の予定です。

皆さま是非お越し下さい。

 

 

★本日の曲目★

○A Song for Life

○I'm Gettin' Sentimental Over You

○Bye Bye Blackbird

○Days Of Wine And Roses

○It Could Happen To You

○Night And Day

○Polka Dots And Moon Beams

○Softly As In A Morning Sunrise

○There Is No Greater Love

○Stella By Starlight

○A Song For George

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日進市 緑の... 本日のレシピ ... »