日進市 緑のカーテン用のゴーヤ植えつけました。

日進市環境課さんが開催している「にっしん緑のカーテンコンテスト」のためのゴーヤ植えつけとネット張りを行いました。

 

日進市平成29年度「にっしん緑のカーテンコンテスト」

 

にぎわい交流館は日進市の公共施設なので、絶対参加になっているのですが(笑)一般の人や会社も応募できます。

 

 

頑張ってゴーヤが巻き付くためのネットを張っているところです。

 

 

まだ小さなゴーヤですが、これからどんどん育ってきれいなカーテンになるといいな!

育ったころににぎわいに来ればとれたてのゴーヤがもらえるかもしれません。

 緑のカーテンの成長をお楽しみに♪

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にぎわい二つ... ランチコンサ... »