ランチコンサート「音のん日和と弦さん with こもれびの響き

6月19日(月)晴れ

いったい梅雨はどこに行ったのでしょうか???

と思われるような、さわやかないいお天気が続いています。

良い陽気に誘われて、にぎわい交流館もランチのお客様でにぎわいました。

今日のコンサートはピアノ、フルート、チェロ、竪琴の演奏で、クラシック音楽や愛唱歌等をお楽しみいただきました。

 

ピアノ、フルートの音のん日和さんと竪琴同好会こもれびの響さんによるコラボ演奏です。今回はチェロの弦さんも加わって豪華なステージになりました。

 

「優雅なクラシック音楽でランチに彩りを」「こもれびのように優しくライアーの音色が降りそそぐ」「懐かしいメロディに思いをめぐらせて」愛歩協力会さんのボリューミーで美味しいランチとコラボした夢色コンサートで癒されて・・・

お昼からも頑張ろう!(^^)!

本日の曲目

♪音のん日和&弦

・パッヘルベルのカノン

・愛のあいさつ

・波のアラベスク

・シシリエンヌ

・子犬のワルツ

・ワルツ 作品64の2

♪こもれびの響

・夏の思い出

・トロイメライ

♪皆さんで

・浜辺の歌

・とねりこの森

・グリーンスリーブス

・花は咲く

・ふるさと

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のレシピ ... にぎわい小さ... »