ランチコンサート 「夫婦の時間」

今日は大変さわやかなお天気でした。

一階サロンがいつになく明るくなっていて、おや?と思ったら

なんと、いままでにぎわい交流館に涼しげな影を落としていたシンボルツリーの桜が見事に剪定されていました。

また来年、きれいな花をいっぱいつけてくれるでしょう。

さて今日のランチコンサートはアニメソング等でおなじみの「夫婦の時間」さんです。

相変わらず息のあったトークと演奏でサロンのお客様もランチの箸を止めて聴き入っていました。

最近のテレビは歌のベストテンやトップテン番組が少なくなったね。

とおっしゃっていました。

たしかに演奏者とお客様が一緒に歌える歌が最近は少ないですね。

昔はその時々に流行った歌を皆でくちずさむ事で心が癒されたりもしました。

いまはどんな流行り唄が口ずさまれるのでしょうか。

★本日の曲目★

①マジンガーZ

②キン肉まんGO!Fight!

③ガッチャマンの歌

④あしたがすき(キャンディキャンディ)

⑤もののけ姫

⑥哀・戦士(ガンダム)

⑦めぐりあい(ガンダム)

⑧時代がないている

⑨Trust you forever (ガンダム)

⑩チャラヘッチャラ (ドラゴンボールZ)

 

★プロフィール★

『アニメソングは地球を救う』

愛知県内中心に活動している本物の夫婦ユニット「夫婦の時間」です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... 本日のレシピ ... »