ランチコンサート 「シングルシンヤ」

10月29日(土)晴れ(やや風強し)

 

昨日強く降っていた雨も今日はすっかり上がり、朝からいいお天気。
朝から強い秋風が吹いていますが、爽やかな日となりました。

 

 

本日のランチコンサートには、「シングルシンヤ」さんをお迎えしました。
ちょい前のフォークソングのギター弾き語りをして頂きました。

 

 

前回は、もうひとりのシンヤさんとご出演で、「Wシンヤ」さんでしたが、
今日はお一人での出演で「シングルシンヤ」さんとのことです。

 

「悪女」から始まりアンコール曲含む、全11曲を披露してくれました。
伸びやかでパワフルな歌声を聞かせていただきましたよ!(^^)!
途中に休憩もはさんでマイペースで演奏していただきました。

 

 

次回のランチコンサートもどうぞお楽しみに!(^^)!
日進市にぎわい交流館ランチコンサート情報はこちらです! 

 

★本日の曲目★

1.悪女
2.黄砂にふかれて
3.悲しい色やね
4.襟裳岬
5.涙をふいて

(しばし休憩)

6.風立ちぬ
7.あんたのバラード
8.よまいごと
9.バスストップ
10.勝手にしやがれ
11.また逢う日まで

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... わいわいギャ... »