ランチコンサート「AMI」

7月6日(木)

今日は梅雨の時期と言うのを忘れてしまう程の まさに「ギラギラ」と言う言葉しか浮かばない焦げ付くような強い日差しが朝から照りつけています。

そんな日は涼しい室内で美味しいランチを食べながら、心地よい音楽に耳を傾ける お昼のひと時の過ごし方はいかがでしょうか?

 

 

本日、ランチコンサートにお迎えしたのは 1か月に一回は来て下さるお馴染みの

オカリナとギターのデュオ AMI のお二人です。

今回は全てオリジナル曲で みっちゃん作詞 あっちゃん作曲によるものでした。

オカリナとギターの奏でる優しい音色に、伸びやかな歌声が室温を一気に下げてくれるかの様でした。

 

 

7月8日(土) にっしんわいわいフェスティバル では、
「健康福祉まちづくりゾーン」でのブース展示、
「みんなのふれあいステージ」での演奏をされます。 

スポーツセンター会場へGo!

 

本日の演奏曲

  アミムメモのうた
  あの子とボクはトラベラー
  ひとちゃんとカバン
  月夜の晩は
  ゆるむ気持ち
  ギターマンがやってきた
  マタアシタのおまじない
  ぼくが住む星は
  万華鏡便り 

 アンコール 干してみました    

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... ランチコンサ... »