ランチコンサート 「村木まり ウクレレ弾き語り」

9月15日木曜日 今日は中秋の名月 お月見です。

今日は薄い雲の広がるお天気…

なんとかまんまるおつきさまが見られるかな?

そして、この日を楽しみにしているのは子供たち。

今日はたくさんの”お月見泥棒”たち

夕方の町に出没することでしょう

 

今日のにぎわいランチコンサートは 

ウクレレ弾き語り 村木まりさんをお迎えしました。

ウクレレのあったかい、やさしい音色と

まりさんの落ち着いた、そして、深みのあるボーカルに

心がふぅ~とほどけていくようです。

本日のコンサートを楽しみにおいでくださったお客様も多数。

中には仕事が終わって駆けつけられた方もいらっしゃいました。

ひとつひとつの曲の紹介に、その曲を大事に思う気持ちが伝わって、

サロンのお客様もランチを頂きながら、

ゆったりとした時間を楽しんで頂けたようです。

 

「薔薇しかない花屋」の余語さんより、サプライズプレゼント。

まりさん、お花屋さんで働いていたこともあるとのこと。

バラの根元を大事にくるんで、持ち帰られました。

村木まりさん、本日は有り難うございました。

 

  本日の曲目

 ジャマイカソング     ルージュの伝言

 ラバーズコンチェルト   夢の中へ

 songs                       彼女は少年だった

 歩いて帰ろう     I'm yours  etc...

村木まりさん、この秋は名古屋、京都にて

ライブを予定されているそうです。

 

にぎわいランチコンサート情報はこちらです! 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... ランチコンサ... »