ランチコンサート「チャーリー早川」ウクレレ

 

6月28日(水)雨のち曇り

深夜から降り出した雨も上がり、昼前には空が明るくなってきました。

今日もジメジメ、ムシムシ。雨のお蔭でにぎわい交流館の紫陽花は元気です。

本日の出演は初出演の「チャーリー早川」さんです。

何と先日ご出演されたpiacereのお二人にお話を聞いて、にぎわいランチコンサートに出演してくれることになったそうです。

つながりができて嬉しいですね!(^^)!

ウクレレの演奏が始まると、一気に夏、ハワイアンな雰囲気に。

優しいウクレレの音色が交流館いっぱいに広がり、南国のにぎわいランチタイムとなりました。

曲間には「一家に1台ウクレレがあるといいですよ。例えば、友達が集まった時に相撲をやりたくなったりしますよね?そんな時に行司の軍配に使えるし、ひっくり返してトレーとして料理を運べるし、小さいので持ち運び便利だし・・・どうですか?」とジョーク交じりのMCで楽しませてくれました。

本日は本当にありがとうございました。

これからのランチコンサート情報はこちらからどうぞ!

  

★♪本日の曲目♪★

・Five Foot Two,Exes of Blue  ・Aura Lee  ・Summer time

・All My Loving  ・The Girl from Ipanema  ・黄昏のビギン

・The Other Day,I met a Bear  ・Super Mario Bros.

・Wipe Out  ・Summertime Blues  ・Sunny

・Brown Suger  ・見上げてごらん 夜の星を

・Smoke On The Water  ・Cross Road Blues

・Improvisation にぎわい交流館 ~ Jeff's Boogie

                ~ Hound Dog

            → 即興演奏(にぎわい館をイメージしたオリジナル)

  

★本日のランチ★

今日のワンデイシェフはオールフォーユーさんです。

5月からワンデイシェフとして第2、4水曜日に薬膳ラーメンのランチを提供してくれています。

身体が元気になりそうな、おいしい薬膳スープのラーメンをどうぞご賞味ください。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... ランチコンサ... »