ランチコンサート 「ユメナカ」

8月5日 土曜日

 日進市にぎわい交流館の界隈は、

今日も8月らしく曇り時々晴れの

暑ーい日になっています(大汗)

みなさんも熱中症にはご注意くださいね~

 

 

 

今日のランチコンサートは、

ユメナカさんをお迎えしました。

 オカリナの原田さん、ギターの粥川さん、

そして本日特別参加の(なんと昨日決まったそうです)

パーカッション担当の伊藤さんのお三人です。

 

 

 ルパン3世ジャズバージョンやサンダーバードのテーマ、

オカリナでは珍しいヘビメタのエアロスミスメドレーなど、

オカリナの曲らしくないシャッフル感やスピード感のある、

バラエティに富んだ選曲で楽しませてもらいました。

 

  

 お客様はランチタイムのひととき、

心地良く、素敵なライブを楽しまれていました。

  

 

 今日の曲目

  TRUTH(F1テーマ)

  ルパン三世ジャズバージョン

  サンダーバードのテーマ

  ILOVEYOU(尾崎豊)ジャズバージョン

  ありのままに(クレヨン王国EDテーマ)

  エアロスミスメドレー

  糸(天国への階段バージョン)

  Smoke on the water   

  アンコール

  情熱大陸 (葉加瀬 太郎)

 

 

今後の にぎわいランチコンサート情報は

 こちらからどうぞ! 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のレシピ ... 日進西中学校... »