ランチコンサート「休憩ソンガー」

10月17日(月)雨のち晴れ

夜中、降り出した雨もお昼前にはあがり、お日様が顔を出し、爽やかな秋風がそよぐ一日となりました。

本日のランチコンサートには、お馴染みの「休憩ソンガ-」さんをお迎えしました。

前回は、島崎貴裕さんとお二人での出演でしたが、今日はお一人での出演。

「カノン」から始まりアンコール曲含む、全11曲を披露してくれました。

休憩ソンガーさんの夢は、「水樹奈菜さんとコラボすること」だそうです。

水樹奈菜さんは、声優であり歌手であり、アニメやアニメソング界では有名らしいですよ。

夢が実現するよう、ライブやコンサートの時に口にするようにしているそうです。

夢が叶うといいですね!(^^)!

毎回、新曲を披露すると言うお約束をしている休憩ソンガ-さん。

今日は、お約束通り「青春の輝き」を初披露してくれましたよ!(^^)!

コンサート前の音合わせの時に、カーペンターのリクエストに応えてくれたのでとお客様にお菓子をプレゼントしていただき、とても喜ばれていました。

素直で誠実なお人柄が、応援したくなってしまうんです。

コンサート終了後は、いつものようにランチを召し上がられ、ギターを背に担ぎ、くるりんばすで帰られました。

前回は、暑い中、お客様に頂いたプレゼントを忘れて取に戻られましたが、今日は大丈夫・・・だったかな?

次回の出演はお一人で12/12(月)

休憩ソンガ-さんと島崎貴裕さんとお二人で12/19(月)です。

どうぞお楽しみに!(^^)!

にぎわいランチコンサート情報はこちらです! 

 

★本日の曲目★

休憩ソンガ-さん

・カノン

・God Knows

・千本桜

・Silent Bible

・青春の輝き

・粉雪

・3月9日

・アルハンブラの想い出

・心絵

・サンバースト

★本日のランチメニュー★

今日のワンデイシェフは愛歩協力会さんです。

・ポテトのミートボール

・豚汁

・コンニャクのきんぴら

・ご飯

・サラダ

・お漬物

・オレンジゼリー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... ランチコンサ... »