ランチコンサート「キャトル・シャトン」

2/13(月)晴れ

先週末は積雪もありましたね。

寒い日が続いていますが、皆さん体調を崩してはいませんか?

今日のランチコンサートには、「キャトル・シャトン」さんをお迎えして、ピアノの連弾を楽しみました。

「キャトル・シャトン」の名は、キャットルマンスタイル(4手連弾)で、シャトン(フランス語で仔猫)が無邪気に遊ぶように弾こうと、名付けたそうです。

毎回、兄弟ピアノデュオ”レ・フレール”の曲や、ポップ系の曲を中心に楽しい演奏を聴かせてくださるお二人。

今回もテンポの良い曲を中心にセレクトされ、聴いている私たちも自然とリズムをとって身体を揺らしてしまう、本当に楽しいランチタイムにしてくれましたよ。

お二人の手元を見ていると、可愛い子猫が飛び跳ねて遊んでいる姿がうかんでくるようです。


「On y Va!」では、いつものように「パンパンパンパン」と手拍子から始まり、曲の途中に「パンパン」、お客様も一緒に盛り上がりました。

キャトル・シャトンのお二人、素晴らしい演奏をありがとうございました!(^^)!

 

(本日の曲目)

Boo gie Back to YOKOSUKA

シャクナンガンピ
La Flamme
ルパン三世のテーマ
ハナミズキ
空へ
Follow me 

On y Va!

テキーラ(アンコール曲)

にぎわい交流館 ランチコンサート情報はこちらからどうぞ

 

本日のワンデイシェフは愛歩協力会さんです。

ランチの写真撮るの忘れました。すみませんm(__)m

★本日のランチ★

・豚肉の生姜焼き

・サラダ

・こんにゃくの白和え

・きゅうりの漬物

・大根とねぎのお味噌汁

・ご飯

・リンゴのゼリー

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« わいわいギャ... ランチコンサ... »