ランチコンサート 「叶希」 ピアノとリコーダー

6月27日(火)曇

皆さんお元気ですか?梅雨らしいお天気となりました。

 今週一週間は雨予報。

今日も夕方から夜にかけて降るそうです。

昼前には、お日さまも顔を出して蒸し暑くなりました。

本日の出演は「叶希」のお二人です。

リコーダーは佐藤太輝さん、ピアノは中尾好美さんで、”ハートフルミュージック”を楽しみました。

「もののけ姫」から始まったランチコンサート。

アンコール曲含め、全9曲を披露してくれました。

曲により、アルトとソプラノリコーダーを吹分けられ、ピアノとのハーモニーがとても心地よかったです。

いつまでも聞いていたい音色で、ラスト曲がの演奏が終了すると、客席から拍手が鳴り止まず、アンコール2曲を披露していただきました。

本日は本当にありがとうございました。

これからのランチコンサート情報はこちらからどうぞ!

  

★♪本日の曲目♪★

・もののけ姫

・vのちの名前

・少年時代

・夏の童謡メドレー

・ひこうき雲

・かげりゆく部屋

・愛の賛歌

・アメージンググレース

・君にのせて

 ★本日のランチ

今日のワンデイシェフはキッチンよつばさんです。

 ★本日のメニュー★

・天むす

・新玉のかき揚げ

・人参といんげんの胡麻和え

・白和え

・お味噌汁

・おつけもの

・はっさくとびわ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ランチコンサ... ランチコンサ... »