三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

オーダーメイドデスクマット承ります♪

2012-02-23 15:26:07 | 商品紹介

店頭部より、オーダーメイドデスクマットのご案内です。
こんな形のマットなんてないから・・・と諦めている方必見です
0 例えば、
変形ワークテーブル、
コードホールがある天板、
コーナー受付台などのマットも作る事ができます



注文は簡単
デジカメで机等の写真を撮影→写真をPCに取り込み画像データを送信するだけ。
撮影の際、机の上にA4サイズの用紙を置いていただければ
それをもとにマットのサイズを計算し、作成いたします!
Photo

画像をデータ解析し、マットをデジタルカットして出来上がりです。
2

3

4月末までのご注文なら、ソフトエッジ加工
(デスクマットの切り口が当たっても痛くないよう面取りします)
の加工料金をサービスさせていただきます!
ぜひ、お問合わせください。

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


入学のお祝いに☆鉛筆にお名入れします

2012-02-14 17:12:23 | 商品紹介

2
毎日寒い・・・と思っていても、もう2月も半ば。

春はすぐそこです。

新入学のお子さんがいるご家庭では、準備を進めている頃ではないでしょうか?

日商器材では、ただ今鉛筆のお名入れをお受けしております。

上の鉛筆は一例ですが、金色の印字でお子さんのお名前をお入れします。

鉛筆・・なんだか懐かしい感じがしますね(*´∀`*)

お渡しに、約3週間かかるとのことですので早めにご注文下さい。

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村


サービスマンの 新入社員

2012-02-13 21:15:57 | インポート

1月末から OA機器やコンピューターのサービスマンとして フマユン カビル君が入社しました。

彼は 国籍はバングラデシュですが、来日10年になり日本語学校へも通って日本語も支障なく話が出来、近い将来日本国籍も取ってこちらで働きたいという強い思いで応募をしてきたのと、親代わりになっている人が偶然にも 私もよく知っている人でもあり、これも何かのご縁であろうと働いてもらうことにしました。

カビル君は 礼儀正しく、人柄も素直で 工業高校の夜学に通うまじめな青年です。

他国での生活は習慣も違い ものの考え方も微妙に違うところがあり 大変な苦労が伴いますが、頑張って優秀なサービスマンになって欲しいと願っています。

これからは日本もグローバル化し 仕事のうえでも外国語も必要になるであろうから、大いに期待をしています。 

WEBでの研修もはじまり 基本を問題なくクリアしたので順調に成長して、速く一人前になって欲しいと思います。

今年は 例年になく寒い日が続いていますが、冬の次には 遠からず必ず春が来ます。

暖かい春の日が来るのを待ちながら 精を出して仕事に励みたいと思います。

                                         後藤 武


免疫力アップ

2012-02-10 16:11:57 | インポート

  寒い日が続いています

 今年はインフルエンザが全国的に大流行しているようです。

 私は15年くらい前にインフルエンザに罹ってからは、全然大丈夫なんです

 が....というのは罹ったことがあると抗体ができて罹りにくかったり、発症しても軽くすむと聞きました。

それでも、うがいや手洗いはなるべくこまめにやっているつもりです。

あとストレスや疲れが溜まったりすると免疫力が下がり、病気になりやすくなると思うので、

今の忙しい環境だとちょっとまずいかな~という感じです。

明日はその疲れとストレスを吹っ飛ばそうと、名古屋で行われる名古屋市消防音楽隊の音楽祭へくりだし、

ひととき喧騒から離れたいと思います。

  コピーセンター 伊藤


気分新たに

2012-02-08 10:18:02 | インポート

このところの大寒波で特に日本海側の方々は毎日大変な苦労をされています。
その事を考えたら、こちらのこの寒さは辛抱しなければいけないなと思わされます。
2012年になってあっという間に1ヶ月が経ち、2月も半ばにさしかかろうとしています。
毎年『あっという間に1年が終わってしまった・・・』とぼやいているので、今年こそ後悔のないような1年にしたいですし、自分に出来ることや新しい自分を見つける為にも環境を変える事は大事だと最近つくづく思います

店頭 平野


節分

2012-02-03 13:24:26 | インポート

今日は節分です。

今年の恵方は、北北西。

恵方巻きを丸かじりしたあとは、

鬼は外 福は内 」 と、豆をまき、

いろいろな邪気(鬼)をはらって 福をたくさん呼びこみ、

新しい事に挑戦していきたいと思います。

総務伊藤でした






消せる!3色ボールペン!

2012-02-01 10:14:35 | 商品紹介

「消せるボールペンある?」

と、店頭でもよく聞かれるようになりました。

テレビで紹介されたこともあり、消せるボールペンと言えば

主にパイロットのフリクションボールを意味しているのですが、

その人気はどんどん広まっているなと感じます。

そしてついに、そのフリクションボールに3色ボールペンが発売されました!

Photo

軸色は上記の5色。

インキの色は、赤、黒、青の3色です。

これまでのフリクションボールと同じく、消したいときは

筆跡が乾いてから、軸後部のラバーでこすると色が消えます。

Photo_2

ただちょっと心配なのは・・品切れしてしまうのではないかと・・・(´。` ) =3

ただいま注文中なのですが、納期が“確認中”のまま・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)

パイロットさん、なんとか早くお願いします。

店頭部 福井

ランキングに参加しています♪
よろしければ下記バナーをクリックお願いします

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村