三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

最近のお買い物

2017-03-06 17:53:43 | 日記

最近というほど最近でもないのですが、眼鏡を買い換えました。

仕事でも自宅でもよくPCをさわっているのでブルーライトカットレンズにしてみました。

よく「ブルーライトカットってやっぱり目が疲れないの?」と聞かれるのですが、

正直なところよくわかりません(笑)

目がかすむとか分かりやすい症状があったのならそれが改善したかどうかで判断できますが

そういった事も特になかったのでなんとなく疲れなくなった気がするなぁという程度です。

ただ、お店で実際にブルーライトをレンズに通しているところを見せてもらったのですが

安価な物は気休め程度でしたが高価な物は見て分かるぐらいしっかりとカットしていました。

実感としては分からなくてもこうやって効果を確認させてもらうと安心できますね。

 

サービス部 川添

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜBluetoothというのか | トップ | iPhoneのどうでもいい小ネタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事