三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

秋ですねえ

2016-10-14 23:40:12 | 日記

秋です。食欲の秋です

毎年この季節は食欲が勝つか?自分の自制心が勝つか?

私の人生、食欲圧勝です。

とはいえ、何かしらメタボまっしぐらの食生活や生活習慣を改善しようというヤル気はあります!

やる気は・・・。(^^:)

そんなことを思ってる最中、やってくるは健康診断。

診断を万全の隊長で臨むため、野菜メインの食事に代え、

好きなお酒を慎み(長期休肝日)かれこれ一週間。

そろそろ我慢の限界です。

早くこいこい月曜日、早くこいこい健康診断!

これ書いてる頭の中は「検診終わったらなに食べようかな~♪」ってことでいっぱいです。

サービス部 相馬。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Windows 10の1周年アップデート | トップ | ハロウィン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む