三日坊主の社員のブログ

三重県桑名市の日商器材社員が書く情報発信ページ

暇な一日が

2017-05-18 16:11:15 | 日記

新緑の季節になり外を歩くのも気持ちが良いですね。

初夏といったところです。春から次々と花を咲かせた花木がとてもきれいで

つい見とれてしまいます。

先日、我が家の押し入れを整理しました。入居依頼20年使わないもの 頂き物を

詰め込んで一杯になってしまったので、ヨッシとばかりに全てほおりだし

いるものいらないものを分け、収納BOXを買ってきて整理しました。

半分くらいになって気持ちも押し入れもすっきりしました。暇な一日なんか有意義な

いちにちになりました。 店頭部  増田

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空撮 | トップ | 趣味? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む