建設会社の女性役員のブログ

建設業界の女性社長として19年間奮闘 !

春の相談会

2017-04-24 10:30:49 | 仕事
22日(土)~23日(日)春のお庭相談会を開催



・新築中の方でアプローチを計画中
・これから住宅を建てるので庭を構想中の方
・雑草が大変でなんとかしたい方
・先日の風で木製フェンスが倒れアルミフェンスに変えたい方
・排水でお悩みの方 などなど



庭のしば桜も今が盛りで皆様を歓迎



お天気も良く家族連れでご来店いただきました。
子供さんにはお菓子のつかみ取りで楽しんでいただきました。
奥様にはハントマッサージでくつろいでいただきました。
そしてお帰りにはお花のプレゼントで喜んでいただきました。

これから現地を見させていただき見積もりをさせていただきます。

ご来店誠にありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花盛り | トップ | 東北2大桜-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。