建設会社の女性役員のブログ

建設業界の女性社長として19年間奮闘 !

我が家の菜園

2017-07-06 11:45:10 | ブログ
先日来のすごい雨も止み今日は爽やかな天候になりました。
それにしても大雨で被害に遭われた地域がありましたね。
自然の力にはなすすべもありません。
お見舞い申し上げます。

我が家の菜園ではトマトとナスが出来始めています。





ミニスイカも


お天気が続かないと甘味がつかないと思うので、これで梅雨あけしてほしいな。

でもカンカン照りで暑いのも困るけど !
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝茶事 | トップ | ピアノ発表会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。