3・4年生の活動

*スポンサーサイトへのリンクは利用している「gooブログ」上のものであり、本校とは関係がありません。

3年生 遠足

2016年10月17日 | Weblog

9月30日(金)3年生の遠足で昭和記念公園に行きました。
「クラスの友達と、もっともっとなかよしになろう!」をめあてに、事前に班で話し合って、遊ぶ順番などを考えました。
当日は話し合ったことをもとに、どの班も協力して思い切り楽しむことができました。
 行き帰りには、ルール―をしっかり守って電車にも乗り、長い道のりを最後までがんばって移動できました。
また、お弁当の準備など、ありがとうございました。
一人一人の心に残る遠足になったことと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年生 日本の伝統文化体験 | トップ | 4年生 図工の木工作 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む