1・2年生の活動

*スポンサーサイトへのリンクは利用している「gooブログ」上のものであり、本校とは関係がありません。

1年生 遠足

2016年10月14日 | Weblog
本日、1年生が遠足で府中郷土の森の交通遊園に行ってきました。

日新小学校からの道のりはおよそ3㎞。往復で6㎞です。

1年生にとっては長い道のりでしたが、みんなよくがんばって歩いていました。

交通遊園では、ゴーカートに乗ったり、遊具で遊んだりしました。

いつもと違う場所で友達と遊べることにとても嬉しそうでした。

交通遊園の後は、金塚桜公園でお弁当を食べて帰ってきました。

最後はみんな疲れ切った様子でしたが、遠足が楽しかったと振り返っていました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年生 日新ランド | トップ | 1年生 どんぐりひろい »
最近の画像もっと見る

あわせて読む