イワンの部屋

Copyright (C) blog.goo.ne.jp/nismo_z33.All Rights Reserved.

小樽運河

2015年08月26日 00時05分45秒 | 写真の部屋
今日は雲一つない快晴の中、小樽の街を歩いてきました。
車はいつも、小樽体育館の駐車場に置いて運河方面に歩いて行きます。

昼間の小樽運河を撮るのは初めてかもしれません。
ほとんどが冬で夜の運河ですね。



カフェーテラスがあって、漢字がなければ日本じゃないような風景でした。



良く見ると・・・びっくりドンキーなんですよね、びっくりドンキーです(笑)



運河に観光船が見えたので、慌てて撮った一枚でした。
構図を考える暇もなく撮りましたが、右の建物の屋根にある明かり取りの窓が、きちんと入っていれば良かったですね。

今日の撮影は15分以内で終了(笑)

この後は食べ歩きに続きます(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝野すずらん公園のレンゲシ... | トップ | 小樽食べ歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真の部屋」カテゴリの最新記事